log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.51 )
日時: 2008/01/13 12:46
名前: 端なえ

{51} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:10:30 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■87 / inTopicNo.52)  Re[1]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(22回)-(2007/10/27(Sat) 18:47:04)

はじめまして、礼子といいます。
ここから-中略-
のメールが届いているかと思います。

以前掲示板で見かけたことがあるのか、私から1度だけメール
したことがあったのではと思い出しました。
(覚えていなくても仕方ないですが...)

サイトが大きくなったようで、このサイト経由だと女性は簡単な
身元確認があり少し不安になったのですが、逆に考えれば
そのほうが男性の方も真剣に相手を考えられるとのことで、
全て何でも自由では、いろいろな弊害があるんです、との
担当者さんの話も聞きました。

それに、一般のフリー掲示板なんかは少し信用できないし、
割切りとか秘密交際だとしても、ある程度しっかりとした
人だけと知り合いたいので安全なコミュニティを使っています。

直アドについても聞かれていますが、お互いに納得した上で
考えたほうがいいのではと思います。お互いに秘密を持って
のことなので。

今回で1回目、2回目?初めてではない何か導かれたような
気分にもなります。
私だけが盛り上がっているのかもしれませんが、こういった
キッカケでもない限り、知人周囲以外の男性と知り合うことは
出来ないと思います。

すみません、最初なのでこのメールはWEBメールで送信だけです。
返事は安全なメールスペースで待っています。

→なんか一方的ですね。
そんなの届いてないんですけどね。
どうなんでしょうか。

12:46 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment