log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.54 )
日時: 2008/01/13 20:16
名前: 端なえ

{55} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:12:55 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■96 / inTopicNo.56)  この前はすみませんでした…本当に申し訳ないと思っています。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(26回)-(2007/11/04(Sun) 22:55:07)

言い出すのも躊躇ってしまう程に望んでいた事でしたので私としても悲しいです。せっかく予定を空けていただいたのにこんな事になってしまって本当にごめんなさい。
また…と言うのも悩んだのですが、私の気持ちは変わらず。。あなたに会いたいんです。
お詫びと言うのも逆に失礼かもしれませんが用意してありますので受け取って下さい。
会えば歪んだ関係かもしれません。けれど…この間の誕生日で32才になりました。それでもこんなに暖かい気持ちになれたんです。中学生の時の初恋のような気持ち…経営に夢中で自分で勝手に歳を取ったつもりになっていたのかも。皮肉ですよね。
真剣に悩んでいるんです。こんな気持ちが残っていると知っていれば私は結婚もしていなかったかもしれません。だからこの気持ちの本当の意味を、あなたに会って確かめたいんです。お願いです。もう一度だけチャンスをください。
これからはメールだとまた主人に悟られてしまうかもしれないので無料のwebメールで連絡を取らせていただけませんか?
-中略- こちらの私のアルバムにお会いできる時間を全て記載しました。
場所は以前ご連絡した場所で待っています。近くに来てからご案内するつもりでしたがアルバムでもわかると思います。
主人に見つかる事を考えればお返事は頂けないかもしれないので記載した時間に必ず待っています。
アルバムに私の写真を載せたので、すぐにわかると信じて…お待ちしていますね。
 藤原 由利香

→多分、設定は今流行りの人妻?
というか、迷惑と思ってたら送るなって。

20:16 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment