log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.58 )
日時: 2008/01/13 20:19
名前: 端なえ

{59} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/12/02 08:52:21 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

『早く逢いたいです。。』

こま間は、本当に気持ち良かったよ!!!
次は、今度の金曜日の昼間で良いですか??
主人が木曜日から出張なので・・・・・
逢ったら、いっぱい中にちょうだいね!!
金曜日までは、オナニーして我慢するから (#^.^#)
マコト君も、他の女性としちゃ駄目だよ (>_<)

私のオナニーの写真が欲しいの???
これで良いのかな? 

オナニーなんて、久々だからビチョビチョになっちゃったよ(*^_^*)

早く逢いたいよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。

→広告としてのネタだったら、納得できるけどもそうじゃなかったら………ねぇ。

20:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment