log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.59 )
日時: 2008/01/13 20:20
名前: 端なえ

{60} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/12/02 08:58:25 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

『25歳以上のババアがウジャウジャしております!!』

松木康介です。マッキーとおよびください。
今回紹介させていただくのはこちら。

このサイトは、性欲旺盛なババアばかり集まってて大変です!
私は個人的には若い女性が好きで、
まあ具体的にはランドセルを背負っているぐらいの女性がタイプですので
個人的にはこのサイトは利用する気はありません(笑)。
ババア乱舞。これは私としては勘弁願いたいですね。

ババアでもいいからヤリたい!
女なら何でもいい!!
そんな貴方にならオススメですので紹介させていただきました!

→松木でマッキーね。
そんなことはいいとして。
25歳でババアって早過ぎやしないか。
っていうか。
これ送ってきたのは何歳なんでしょうね。
そっちの方が知りたい。

20:20 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment