log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.60 )
日時: 2008/01/13 20:21
名前: 端なえ

{61} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/12/03 01:00:12 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

『怒らないで聞いて!!』seiko

ふざけて、投稿掲示板に投稿したら削除出来ないの (>_<)
本当にゴメンなさい
顔とかも出ちゃっているし、写真が一人エッチしているやつで・・・・・
本名で投稿しちゃったの (>_<)
会社にばれたらとか、親が見たらとか色々考えちゃって。。
どうしていいのか解らなくって (>_<)
仕事中に電話・メールはするなって言うから・・・・・
でも、誰に相談して良いのか解らないから

ここに載せたの・・・

どうしたら良いのかな???
手が空いたら、携帯して!!!お願いします。。

                     by seiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。

→まぁ、広告なんでしょうけども結局のところは。
知るかっ!
かな。

20:21 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment