log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.61 )
日時: 2008/01/13 20:22
名前: 端なえ

{62} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/12/16 09:49:34 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

『お手数ご迷惑をお掛けしました、謝罪と大事なお知らせについて』

ご多忙中、ご高覧頂き誠に有難うございます。
iDeai 木村香苗と申します。

突然の案内と度重なるメールの失礼、大変申し訳ございませんでした。
多重なプロセスを踏むよりも、こうした形式での男女の引き合わせの
要望が多数あり、それに応じていくことが、そして新しい出会いを
サポートしていくことが私たちの使命であると考え、WEB版での
指名紹介となりましたこと、ご了承頂ければ幸いです。

それでは失礼致します。
 
 
 

  • -----------------------------------------------------------------
  • ■□サイトから大切なお知らせ

    尚、まだ紹介中の女性はあと30時間となっています。
    今回の紹介に興味がなくとても、コミュニティ参加だけでいかがですか?
    次の紹介もスムーズになりますので是非この機会に。

    既にフォーム送信済みでメールに行き違いの場合は
    ご容赦下さいませ。

    • ----------------------------------------------------------------
    •  
       
       
       
       
      →唐突過ぎて解りません…。

20:22 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment