log

あしたかぁ。

2009.11.27 | Category 日記::雑記

昨日買ってきたキーボードとマウスを接続してみました。
いやぁぁぁぁぁぁ。
凄いわ。
マウスが引っかからない。
今までどんだけ引っかかってきたことか。
動かすのに癖があって、使い辛かったのですが、ようやく楽になりました。
っていうか。
怖いぐらいに動きます。
使い古した方は親に譲る可能性があるのですが、USB接続で使えるとしたらまた考えないとなぁ。
続き
久しぶりに『鉄道ファン』を買いました。
何年ぶりか自分でも記憶していないぐらいに久しぶりです。
何で買わなくなったかは定かではありませんが。
今月号の表紙を書店で見て、思わず手がのびてしまったと。
だって。
スカ色の113系なんだもの。
多分、こういう機会じゃないと表紙にこないだろうなぁ。
でもまぁ。
アレなんですよね。
終焉だなんだって騒いでますが、ちょっと先なんですよね。
置き換えが順調にいけば平成23年度だそうで、あと2年。
だから騒ぐには早いかなと思うんですけどねぇ。
どうなんでしょうか。
まぁ、気が付いたらなくなっていたよりも、時期がわかっているだけでもまだ、ましなのかも知れませんが。
 
さぁ。
今度はブックマークを消しまくるぞぉ(笑)。

21:36 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment