log

偶然………?

2009.11.28 | Category 日記::雑記

ということで、端で御座います。
今ですね、試しにレーザー式のマウスを使っているところです。
USBの端子は都合上ちょっと上の方にありまして、ハブにレシーバーを付けてみました。
上手く写るかな…?
ファイル 661-1.jpg
このネタのためにわざわざ撮りました。
オートフォーカスだとピントが合わないのでマニュアルに設定しなおして。
まぁ、こんな状態ですが無事に動いて、よかったよかった。
 
そういえば。
結局のところ今日の午前11時半ごろに届いたわけですが、先日書いたとおりいつ届くのか判らなかったので、午前9時ごろから寝ていました。
目覚ましも何もしないで目が覚めたのは午前11時ごろ。
なんとなく前の機械を起動してぼんやりと眺めていてそういえば、郵便物は来ていないのかなと玄関へ確認しに行くと、どこかで見覚えがあるトラックが。
佐川の車です。
しかも、家の前で止まりました。
なんていう偶然なんでしょうか。
 
しかしまぁ。
なんであんなこと言ってたのかなぁ。
ちょっと疑問に感じてしまいますね。

21:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment