log

………ん?

2009.12.06 | Category 日記::雑記

やっぱり。
目玉焼きを乗せている焼きそばって横手のほうがメジャーなのかなぁと思ってしまいました。
自分としては千葉駅構内のいっとも(旧だいきん)のほうが馴染んでいるんですけども。
まぁ。
有名無名色々とあるということで。
続き
Yahoo!さんの知恵袋で千葉駅の目玉焼き焼きそばの話題があって、質問者はかなりご立腹の様子。
なんでも、
「そこで食べないでくれるかな」
と言われたらしいのですが。
ひょっとして。
その言われた場所ってカウンターなんですか?
並ぶのに邪魔だから言われたんじゃないんですか?
空気を読めてないのはコックじゃなくて質問者の方(笑)。
ちなみに、コックじゃなくて従業員(笑)。
 
まぁ。
事が大げさにならなくてよかったですね。
どう考えても負は判ってますので。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029475030
多分。
周りの客は
なに言ってんの?
って思われてただろうなぁ。

00:35 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment