log

正直。

2009.12.09 | Category 日記::雑記

イヤホン越しに聞こえてくる他人の会話がうざったい。
会社の愚痴?
なんなのか知らんけど、聞きたくないわ。
まぁ、自分らの会話だから。
そこだけの場所。
でも、ここは電車の中、聞きたくないのも聞いてしまいます。
あー、うざったい。
続き
携帯版Yahoo!の扉に時折、知恵袋のリンクがありまして”電車内でのムカつく行動”というのが共感っていうか日々乗っているので、共感したし、自分の行動も不快に感じるほうに入っているのかなと思ってしまいました。
まぁ、こういうのって自分はいいけども他人には嫌に感じることもありまして、文章になって表わされると解りやすいですね。

しかしまぁ。
ああいうのってなんでこんな場所で喋ってるのかなって思いますね。なんか自分では、喋らないし理解が出来ません。

そういえば。
よく電車の中で仕事の書類なんだか知らないけども広げている人を見かけます。
休む間がないんでしょうか。
っていうか。
そこまで持ち込むのは逆に出来ないんじゃ……‥。

19:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment