log

結局…

2009.12.27 | Category 日記::雑記

ワンセグのチューナーですが、使っていないテレビのケーブルに接続してみたら、順調に受信しています。
実は。
元々は家のアンテナから引っ張ってきたのがあったわけですが、どういうわけか或る日突然、映らなくなりまして、その解決策として室内アンテナを導入しました。
まさかねぇ。
使ってないケーブルに接続したら、映るとは………。
あの日以来試してませんが、アンテナとしては使えるのかな。
 
デジカメですが、正午現在まだ届いてません。
一応、今日届くと思うんですけどねぇ。
どうなんでしょうか。
 
データ放送って言うんですか。
アレも携帯そのままのが受信できて、携帯での機能は見れませんが、ニュースなどは見れるようです。
なんか、不思議な気分ですね。

12:11 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment