log

独り者は辛いね

2010.01.25 | Category 日記::雑記

今日の帰りの電車で、ようやく見つけた空席に座っていたら、見知らぬ方々と相席になりました。
その方々はなんだか解りませんが、自分らの話をずっとしています。












正直なところ。
知ったこっちゃぁねぇよ、そんなことと思いました。
蘇我や鎌取を過ぎても降りそうにもありません。
同じ車両で空いた席を見渡してもありません。
次の誉田では特急の通過待ちがあるので、それを利用して降りたふりをして違う車両へ移動しました。












喋るのは勝手だけども、そこにいる人の配慮も必要だと思うよ。
まぁ、こっちはヘッドホンしてるし無関係だと思い込んでるだろうけども、丸聞こえなんだよ。
あー、欝陶しい。












そんなこんなで大網です。

20:52 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment