log

どういうわけか

2010.02.14 | Category 日記::雑記

行き違いの電車が湘南色だと目がいってしまいます。
いい加減、見飽きたような気がするんですが、何故か見てしまいます。
何故なんでしょうか。

所用で土気に行って、駅に戻って原点回帰じゃないけども、ホームの端っこで邪魔にならないように撮っていました。
そんなに撮る気はないのに気が付いたら、40枚近くなっていました。
シャッター切りすぎだろと思いますが、まぁ。使うのはほんの数枚、一割程度だったりします。
要は自己満足なんだよね。

ふと。
各駅で撮るなんていう企画を考えたけども、何処かでやってそうなのでボツ。
まぁ、やっていようがいないだろうがやることに意義があると思いますが。

多分。
家に帰ったら何枚かアップします。
続きを読む

15:48 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment