log

またか……‥

2010.02.14 | Category 日記::雑記

大網へ戻る車内でため息がでるような見出しを見付けてしまいました。
以下、長いですが、記事のコピペです。
 
鉄道ファンが列車止める JR関西本線
 
産経新聞 [2/14 14:40]
14日午前10時25〜35分ごろにかけて、大阪府柏原市青谷のJR関西本線河内堅上駅の近くなどで、電車の乗務員が上下線の線路の間にカメラの三脚を立てている人やカメラを持った人を相次いで発見。JR西日本は電車の運行を一時見合わせるなどし、駅の係員を派遣して立ち入った人たちを退出させた。
 
JR西によると、この日は団体用の貸切電車「あすか」(6両編成)が同線を走行。山間の川沿いを走る同駅周辺の線路脇には、普段見ることができない車両を撮影しようと多くの鉄道ファンが集まり、数人が線路内に立ち入った。
 
係員から退出を促されても応じなかった人もいて、JR西から通報を受けた柏原署員が現場に駆け付けて注意、全員を線路外に出した。けが人はいなかった。

いいアングルで撮りたい気持ちは解らないでもないけども、節度ってあるだろうって。
なんか。
この間の一件からこういう記事を見る度に何考えてんだろ、この人達は…‥と思ってしまいます。

そんなやつは容赦なく電車に轢かれてしまえ!

16:39 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment