log

ふと

2010.02.15 | Category 日記::雑記

そういえば、こんなことを思い出した。
多分、先月の騒動ほどでもないけども似たような行動をしている人を朝から見かけた。
誉田で連結する201系の通勤快速に乗ったその人は明らかに通勤とは程遠く、浮いている。
途中蘇我で内房線からの総武線快速へ乗り換えられるのだが、その人はホームが混んでいるのに先頭車輌が撮れる位置まで移動し、三脚で撮っている。
どうやら隣にも201系がいるらしく、それが目的らしい。
撮り終わると再び、乗って来た電車に乗った………‥。

その後どうしたかは解らないが驚いたのはその行動が自身のブログに書かれていたこと。
なんていうか。
撮りたい気持ちは解らんでもないけども……………‥神って……‥。
なんか。
今の若い……‥自分も若いかも知れないですがよく解らないです。

10:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment