log

うーん。

2010.02.16 | Category 日記::雑記

お世話になっているような、なってないような。向こうの方で鉄道関連の記事を書くと、情報を流しているのでなんだかんだで数字が伸びているんだからお世話になってるのかなぁ………、『鉄道コム』というサイトがあります。
自分のが取り上げられたかなとか、他所のとかの状況を見る際に使っているわけですが、最近トラブルが相次ぎまして、マナーを促すコンテンツを立ち上げました。
http://www.tetsudo.com/special/manner2010/
まぁ。
アレだよね。
何処でもフラッシュを焚く人って使いこなせてないんだろうね。
自分の場合、いわゆるコンデジって言うんですか?なんだか解らないけども一眼でもない部類のを使ってますがそれはそれで十分出来るわけで、だったら一眼を持ってるんだったらそれ以上は出来るだろうって。上をいけるのに何故そうしないんだろうって。
もったいないよね。
リンク先を見ると解るかと思いますが別に難しいことじゃないんだよね。基本的なことなんです。
基本的なことが守れないんです。
まぁ。
そういうのを持っているんだから。
その機能が発揮できるように………なんて馬鹿なことはよしてください。いい迷惑です。
傍から見て「危ないっ!」と思われたら、十分危ないんだから。
続きを読む

23:13 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment