log

そういうのもある

2010.02.27 | Category 日記::雑記

なんとなく茂原へ行ってみました………‥って改めていうほどの距離じゃないんですけどね。

今日の午前中に届く予定だった荷物が無事に届きまして、また懲りずにデジカメなんですけども、試し撮り……‥っていうんですか、やってみようと思いまして。
ネットを眺めていたら、意外にも近場に河津桜があることを知りまして雨も止んだので、出掛けてみました。












狙ったわけでもないのですが、乗った安房鴨川行は最後尾の車輌が荷物扱いの列車で案の定、それ目当ての方々がいました。
着く駅ごとにビデオをまわす人もいて落ち着かなかっただろうなぁ。
茂原では待ち構える人もいて、中には女性の姿も。
あー、鉄子なんだなと思っていたら、カップルでした。
……‥、女性のほうが立派なカメラを持っているというのはどうなんでしょうか………‥ねぇ。

17:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment