log

なんとなく

2010.03.13 | Category 日記::お出掛け

まだ、家に帰っていなかったり。

今日は午後から出掛けていました。
大網で乗ったのは湘南色の113系で今回のダイヤ改正で本数が少なくなったのですが、運よく乗れました。
そのまま千葉で撮りました。
ふと見ると隣も湘南色だったので撮る人がそこそこいました。
ファイル 739-1.jpg
千葉から総武快速で今日から開業した武蔵小杉へ。
初日なので人が多かったです。
落ち着いてから再び訪れたいですが、すぐには落ち着かないだろうなぁ。
ファイル 739-2.jpg
そのあと、南武線に乗り換えたのですが、遠い……‥です。
鹿島田と新川崎よりも遠いような気がしました。
南武線から浜川崎を経て海芝浦へ。
そういえば、尻手で待ち時間を利用して、ヘッドマーク付の編成を撮ったのですが、子連れの方が……‥。
ファイル 739-3.jpg
幼い頃から撮影に連れていくなんて英才教育そのものじゃないですか。
浜川崎で、留置されたままの保線車両を撮って、通り過ぎていく貨物も撮りました。
ファイル 739-4.jpg
海芝浦から鶴見。鶴見から川崎で東海道線に乗り換え。
東海道線で東京まで出て、本当は真っ直ぐ帰るつもりだったのですが、平井の桜が気になりまして……‥。
長かったですね。
到達するまで。
ファイル 739-5.jpg
明るい時間に行けばよかったのですが、昼間は風が強くて、桜どころじゃないかなって思ったのですが、夜になって弱くなったので、行ってみました。
意外なところにあるものですね。
何回も通り過ぎているはずなのに、今まで全然気が付かなかったです。

後で該当する画像を付け足そうかな。

22:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment