log

……‥、やっぱり

2010.03.20 | Category 日記::お出掛け

今日。
なんとなく、安房鴨川へ出掛けています。
風が強くなって、なんとなく予感はしましたが、行川アイランドに着いたときに内房線で強風の為、止まっている区間があるとのこと。
でまぁ。
行川アイランドを出た電車はなんだか恐る恐る走り出しました。
行川アイランド‐安房小湊は徐行運転だそうです。












思い付きで出掛けるものじゃないね。
とりあえず、あの区間だけが徐行運転だったみたいです。












NO‐DO‐KAは見れるのかな。
まぁ。
様子を見て館山で折り返すかも………‥。
続き
NO.DO.KAは無事に見れました。
ファイル 745-1.jpg
しかしまぁ。
向こうでも書きましたが、これが乗車券のみで乗れるとは………。
一応、普通列車扱いです。
ちなみに、テーブルには番号がふられていて(前後二人で4人分)、指定だとこれが座席番号になるんだろうなと思ってしまいました。
ファイル 745-2.jpg
って乗ってるね、写り込んでますね。
ま、いいんだけど。

10:22 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

雨帳瑞絵 2010.03.22-18:37 Edit

こんにちは

強風だったから徐行運転だったのですね。

NODOKAいずれは急行券払わされるのでしょうか?
それとも…。
車体がお下がりだからその名残かな?ってそんなことないかぁ。