log

懐かしい名前

2010.03.26 | Category 日記::雑記

今日、千葉駅近くの書店に行ってみたら懐かしい名前を見かけました。
多分、反応をするのは一部の人だったりするんでしょうけども、まだ描かれていたんだなと思うと嬉しくなって、つい買ってしまう自分がいます。
くもぎり太郎さん、まだ描かれてたんですね。
懐かしいというか、FRで読んだ記憶があるようなないような、でもよく見かけたんですよね、書店で。
どうもあの世代に弱いみたいで、APCあたりで描かれていた作家の名前を見かけると手にとってしまいそうです。
 
時にそれがBLだったりしますが………。
 
まぁ、両誌で描かれていた方の殆どは残っていないのはわかっているんですけどねぇ。
それでも、見かけると
「あっ」
と思ってしまうのです。
 
そういえば。
高橋なのさんも最近、出してましたね。
たまたま買った本のチラシで見かけたんだけども、ついに見ることはなかったなぁ。

22:58 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment