log

なんとなく。

2010.05.02 | Category 日記::雑記

ネットラジオを導入してみる。
導入したのはYouTubeなどの動画を落とせるソフトを配布しているあそこからなんですけども、実際に使ってみると、面白い。
音はクリアだし、何よりもパソコンを使いながらラジオを聞けるって言うのがいい。
大抵の場合、パソコンをつけると………テレビでも同様のことが言えますが、ノイズが入って聞こえ辛くなってしまい、電源を落としてしまう事が多い。
というか、入れていないのですがそのままの状態なので、そんなことも気にせずに聞けたりします。
BGMに困っているのであれば、プレイヤーを起動するのもいいけども、たまにはラジオなんてのもいいんじゃないんでしょうか。
 
いま。
ラジオNIKKEIのフィラーを聞いています(笑)。
7時間近くもフィラーなんですね。

15:21 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

雨帳瑞絵 2010.05.04-19:00 Edit

ぼくはニコニコ放送でお気に入りなの良く聴いています。
楽しいですよ。