log

不具合…

2011.02.05 | Category 日記::雑記

先週から『にほんブログ村』のサイトに不具合が生じています。
2月5日の深夜ごろはまだ正常だったようなのですが、再びマイページなどの表示が出来ない状態になったようです。
なんだかまぁ。
あまり思い出したくもないことなのですが、こういうのが続くと離れてしまいますよね、気分的に。
ランキングとかそういうのに熱心に参加しているわけでもないので、あまりないのですが、こういうことが続いてしまうと…ねぇ。
あ。
一枚貼っておきます?
ファイル 779-1.jpg
昨日、蘇我駅で撮った201系、通勤快速の成東・勝浦行です。
房総では車両の入れ替えが進んでいまして、この201系も暫らくすると居なくなってしまうそうです。
淋しいですけれども、それが世の中の流れなのかも知れませんね。

16:51 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment