log

見に覚え

2008.03.13 | Category 日記

そういえば。
昨日。
Youtubeをなんとなく眺めていたら、画面見て右側には関連付けられている動画のリストが表示されています。
あれを辿っていくと、気が付いたら、思いかけないのに出くわすことがあります。
ある方のアッブされている動画のリストを見てみたら、聞いたことはないんだけど、何処かで見たような、あやふやなんだけども、なんだろうかと思ったら放送禁止に指定されている…‥、楽曲だったと。
そんなにじっくり見ていないのに、覚えているとは…‥ねぇ。




Amazonで個人情報でもないけど漏れたそうな。
知られたくないことはしていないんだろうけども、なんか不安だなぁ。
帰ったら、確認しておこうっかな。

12:34 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment