log

いよいよ明日!です

2011.02.18 | Category 日記::雑記

崇拝して病まない山本正之さんのライヴ、『ボカンしばり』の大阪公演のチケットの受付が明日になりました。
いやぁぁぁぁぁ。
取れるかなぁ。
取れなくても、大阪へ遊びに行きますけどもね、まぁ。
で。
唐突ですが、今宵は満月で
ファイル 780-1.jpg
大網駅のホームから撮ってみました。
満月は結構明るく、1/1000で8.0F………。なんのこっちゃわかりませんが、要は昼間の晴天時に撮る時のシャッタースピードと絞りが同じなんですね。
そのぐらい明るいということで。
ついでに。
ファイル 780-2.jpg
千葉駅で撮った、113系の画像を貼っておきます。
最近。
三脚で撮ってる人が多いんですね。
よく、バルブとか聞きますが、遠まわしに三脚を使って撮ってますって言ってるのと同じで、そんな暗いのかなって思ってしまいます。
まぁ、私は何処へ行っても手持ちで頑張ってますけどね。
フラッシュは焚かないし。

22:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment