log

無題

2008.03.14 | Category 日記

雨が降ってきました。
神奈川方面は大雨がふっているようですが、千葉降り出したところです。
これから強くなるのかな。




ヤフオクを見ていたら、山本正之のライヴのチケットか何かがでていました。
発売日に予定枚数は売り切ってしまったので、引き取りは既に済んでいるかと思うんですが。
チケットそのものですよね。
まさかと思いますが。

蘇我の手前でスピードが徐々に遅くなりました。
多分。
快速が遅れているのが効いているのかな。

まぁ。
転売目的でないと祈りたいですけども。




唐突だけど、ケンタッキー・フライド事件『おやG』って哀愁あるよなぁ。
何故か、安田氏が鈴井氏の上司になってるけども、あれはあれであってるような。
所属事務所の立場は逆なんですが。

大泉氏のオールバックって似合わないような…‥。




まぁ。
そんなところで。

20:37 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment