log

なんだかなぁ。

2008.03.16 | Category 日記

自動入札は入札したら、誰にでも使える機能だそうでこれって。
出品者はのみならず、主催者の思う壺じゃないでしょうか。
 
 
 
 
まぁ。
そんなことはいいとして。
2週間ぶりに母屋の扉の画像を更新しました。
相変わらず、暗い画像ですが、多分。千葉みなとかな。
多分ですので、確証はありませんが。
ここが正しいとか言わないでね。
何の意図があって撮ったか覚えていません。
おそらく。
その場のノリなんだろうけどね。
母屋と同じのを貼っておきます。
ファイル 83-1.jpg
何処なんだろう…、ほんとに。
 
 
 
 
午前中に3回ですけども、3回目は機械の調子が良くて。
この機会を逃したら、いつになるか解らないなと思いまして。
今のうちにってね。
ま、そんなところです。

11:30 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment