log

あー。

2008.03.17 | Category 日記

起動はしてるけども、遅い。
昼間と大違い。
多分、下書きで上げると思いますので、後から画像を一枚付け足そうかなと思います。




『笑点』にチャーリーカンパニーが登場。
昼にはNHK『笑いがいちばん』に出てまして、面白かったのですが…‥。
ネタが同じでした。
偶然…‥なのかな。
そういえば。
同じNHKで同じ落語の演題が放送されたことがあったっけ。
こういうのってチェックしないのかな。




まだ…‥ですか。
午前中に引き続き5年前の画像をもってこようかな。
何を持ってくるかは気分次第ですけども。

…‥多分。
日付が変わってしまう可能性がありますので、16日の午後11時頃と思ってください。
あと、5分ほどで17日なんですけどね。
ファイル 84-1.jpg
午前中に貼ったのは1年前なんですけどね。
でもまぁ、5年前って書いてるんでその頃のを貼ってみます。
写っているのは関東鉄道の高速バス。多分、高速バスに乗って東京へ出かけたのでしょうか。
おそらく。
山本正之さんのコンサートへ出かけたのかな。
歯科大かな、バス停は。
………、茨城県は土浦です。
たしか、この日寝坊して、タクシーでこのバス停へ向かったんじゃないかなと思われます。
なんか、色んなことを思い出しますねぇ。
あと、数週間で某社を一旦辞めて、千葉へ戻るって言うのにこんなことしてたんですね。
撮ったのは10月16日です。
実は。
LV-20を使い始めたのはこれより半年前なのですが、母屋の扉で使用した以外の画像がなくなってしまいまして。
残っているのは10月以降なんです。
まぁ、言い訳でもないんですけどね。
とりあえず、まぁ。
そんなところで。

00:37 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment