log

そんなこと…。

2008.03.22 | Category 日記

昨日だったか、みのもんたの番組でデジカメの撮り方をやっていて、なんとなく出た結論が、極意云々じゃなく機能を使いこなせるかこなせないかの差なんじゃないかとか。
まぁ、知らず知らずで使ってたりするんですけどね、ああいうのって。ただ、押せば写るんだろうけども、駆使しないといけない場合もあるわけでして。
便利に慣れちゃったら駄目なんだろうなと。
やっぱり。
ちゃんと、取説は読まんとだめかなぁ。
 
東京では桜の開花したそうで、もうそんな時期なんですね。
ポストに郵便物を見に行ったらカエルの鳴き声が聞こえました。
でも、夜は寒いぞ。
 
 
 
 
画像で御座います。
ファイル 97-1.jpg
世間ではこういうのをブレと言うらしいですが、ちゃんと撮れてるんですよね。
動いているのは動いているんだし、止まっているのは止まってる。
そんな風に撮れたっていいんじゃないかと。
まぁ、単に。
露出不足で補正した後なんですけども、そうだと解らないと………って屁理屈かなぁ。

たまには遠回りでもしようっかな。
って、予告するもんじゃないけどね。

13:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment