蘇我点描その一蘇我点描その一
これもいつ撮ったか解りません。一応、正月あたりなんじゃないかと思います。多分、7・8年前。
だって、まだそごうが潰れる前だから。
でまぁ、蘇我駅周辺の写真が結構ありますので、その一とさせて頂きます。なお。コメントが付け辛いので 適当に御覧下さい。
階段工事中なので、成人になる前かなぁ この頃、何故かスロープが付けられていました。
ここまではホームで撮った写真でこの下からは保線用の車両が殆どです。この頃の私は本線の車両には興味がなく、 こっちの方を被写体としていたみたいです。まぁ、今でも変わりませんけどね。こっちの方が色々と種類があって面白かったんじゃないかと 思います。はい。
まずは前面から。こう言うのを見て喜ぶ人はいるんだろうか… 今ではこう言うタイプ見れなくなりましたね。 こっちはクレーンが付いているタイプ。こっちの方は時折見かけるなぁ。 そしてバックショット
でもまぁ、こういう↓アングルも撮ってあるのは見せるべき写真なんですね。もう、ルル劇場がありません(笑)。
こう言う位置になってます このタイプってローカル私鉄では”機関車”として配置されてますよね このアングルは今後幾度も出て来ますので。結構お気に入りなんですね。 おまけ。これ見た時は嬉しかったなぁ。
で。ここまでは被写体としては成り立ってますけど、ここからは、怪しい物ばかりです。見て下さい。
多分、線路を運ぶ…のかなぁ。 それと同型と思われる。多分。 部品か何かを運ぶ為と思います。 当時はこんなものまでが手に届く所に置かれていました。
まぁ、これをみて正体か何かを御存知の方。無知な端に教えて下さい。
ホームに戻る。