とりあえず行ってみました。名鉄:1999年2月
と。言う事で。今から3年程前の名鉄です。確か、この年に美濃町線の末端区間が廃止になると言う事で、 訪れたんじゃないかと思います。
まずは旅の序章と言うわけでもないんですけど、こんなのから。
23時40分頃の東京駅
駅のホームと言うのは明るいんでフラッシュなしでも写るんですね。ただまぁ、気を付けなければならないのは、 露光をちょっと長め…、ーん。手ぶれが分からない程度。こう言うのはもう、慣れですね。後は、開放にして…。 なんですけど、私が使っているのはマニュアルなので、そう言う事が出来るんですね。
翌朝
いきなり、翌朝になってます。御覧の通り、早朝の岐阜です。寒いです。さっさと美濃町線に乗り込もうと、 そう言う事なんですね。はい。そー言えば。末端区間に入るにつれてカメラを構えている人が多かったなぁ。 なんかなぁ。
左側に写っている男性。邪魔ですね。よくいますね、こう言うの そうだけど、この光景は見れないんですね。
美濃です。この日は朝だったんですけど、寒かったです。もう、こう言う風な光景は見れないんですね…。
名鉄黒野駅にてその1 名鉄黒野駅にてその2
出ました。端なえお得意のボカシ。こう言うの好きなんです。
谷汲点描その1 谷汲点描その2 谷汲点描その3 谷汲点描その4 谷汲点描その5 これはおまけ。
その後、谷汲線へ行ったんですけど、こっちは人いたっけなぁ。なんか、満員電車になった記憶があるようなないような。 この写真を見る限り、人はいなさそうですね。…、朝だからなぁ。丁度、美濃町線の方がそう言う事になってたんで そっちの方に集中してしまったんじゃないかなと思います。
でまぁ、写真の方ですが、片面だけで用が足りるのか、片方は自転車置き場になってます。まぁ、下手に利用されるよりかは いいと思うんですけどね。
画面見て二段目左側のは、スペースが余ったので、貼っておきました。不正確ですが、東岡崎だと思います。丁度来た パノラマカーを撮ったんじゃないかなぁと思うんですけど。ーん、記憶がない。
戻るその2