撮ったんだけどなぁ(笑)その2
と言うわけで。
長い間、更新がなかったのですが、引っ越した記念と言うか、まぁ。2年前にアップしたり、スキャナで 取り込んでいたのですが諸事情で放置されていた、写真を公開していこうかと思います。
と言う事で。
反響があるのかないのかわかりませんが、その2です。
今回はですね、『とりあえず行ってみました』でも取り上げている、総武流山鉄道なのですが、 レイアウトの関係上、泣く泣く没にしたのを貼っていきたいと思っております。
まずはこちらから。

馬橋ですね。これと違ったカットを持ってきてましたね。
続いて…。

ボカシ3連発(笑)。流山です。
なんか、こういうのってきらいじゃないんですけども、例えばブログとかで貼ろうと思う事もあるんですけど、 やっている事がやっている事なのであまり、一般向きじゃないかなぁなんて思ったりして貼れなかったりします。

改札口です。
コメントのしようがないですが、ーん。
終着駅ですけども、人がまばらです。

画面見て左は馬橋から、あとは…何処で撮ったかは忘れましたが、車内です。
こう言うのも嫌いじゃないんですけども、凝り過ぎると何がなんやら解りません。

こう言うのもあったりします。
でまぁ。
今回の最後はこう言うので締めたいと思います。幸谷だとおもうんですけども、暗いですね。

そう言う事で。
戻る