11月2日 認める…。23:36:14
■と言う事で、端で御座います。■引越しが一日延びました。一日猶予が延びたんで、今日は殆ど寝てま した。■ーん、あっさり認めたかぁ。本当にそうなのかぁ。どうも不に落ちない。まぁ、彼が認めたんであれば そうなんでしょうから、それは仕方ない。…、あっさり認めた方が罪は軽くなりますからね。被害者はして やったりですか?でもまぁ、あれだよなぁ。その謝罪会見をみてまだ、許せないって言ってるんだから、やっ たのは本当なんだろうけども、あの状況でああ言っているのをみて、ねぇ。被害者が許す気ないんでしょ? 強請る気なんでしょ?本当、怖いねぇ。そう言うのに目が眩むと。まぁ、そうでない事を願ってます。はい。■ 晴れればなぁ布団や絨毯が干せるんだけど、曇ってるからなぁ。今日なんて夕立がありましたからね。さす がに落雷はなかったですけども。■やっぱり、楽天かぁ。まぁ、何となく見えてたけども、ここまで有名になっ たライブドアも凄いよな。半年前は誰も知らないし。どちらかと言えば、楽天の方が有名だし。あとは、どうい う球団になるかです。でまぁ、早速楽天からメールが来ました。…、早っ。■そう言えば。時折、ケーブルテ レビが見れるチューナーの広告メールが来ます。この間、日テレでもやってましたけど、ケーブルテレビには いい迷惑だろうなぁ。明らかに怪しいので、問い合わせもしなかったんですけども、試しに栃木県内のケーブ ルテレビのリンク先をクイックすると、とちぎテレビのサイトへ。そのメールは削除。■さぁ、明日から片付け だぁ!■『はねトビ』って面白いんだろうか…。■『チキンライス』かぁ。なんかそう言う思い出あるよなぁ。 ■ネタが御座いません。■あ。『水曜どうでしょう』の今年の新作。イントロダクションは創りこんでいて「いい なぁ」と思ってたんですけども、某外国ドラマのパクリなんですね。さぁ、元ネタは自分で探そう!■まぁ、解 りやすいと言えば解りやすい。…、確信犯か?藤村。■まぁ、そう言う事でまた明日。
発作的 暇つぶし 過去の書庫 掲示板 端の独り言

11月1日 あと3日。00:38:38
■と言う事で、端で御座います。さぁ、あと3日だ。どうなるんでしょ?と言うか、扉の画像変えてないし。壁 紙ですが復活いたしました。それだけです。■何もないなぁ。■昨日一昨日と、某国関連で大変な騒ぎに なっております。みんな止めてるのにそれでも行くって言うのは自業自得。自分の責任です、こればっかり は。テレビのキャスターもそうは言いたいんでしょうけども、テレビで発言している手前上そんな事言った ら、”良識ある大人達”から非難の電話が来てしまうので出来ません。いや、実際のところ、どうなんでしょう か。そう思ってるんかなぁ。■一昨日、書きそびれましたが『どうでしょうリターンズ』(atとちぎテレビ)。コスタリカの第3夜。次第に大泉さん、カメラに慣れてきております。凄いです。たださえ大変なのに、露出とかも ちゃんと出来るようになってます。シャッターを切る度にガシャコンってテロップが出ますけど、本当 にああ鳴ります。AFに慣れしたんだ方々には解り難いですね、これ。カメラに詳しい方が約一名居ますの で、大泉さんは安心して出来るんでしょうね。多分。にしても。600ミリのレンズを手持ちって言うのは無茶あ るよなぁ。…、カメラマンのキャラってONちゃんのカレンダー撮影から来てるんだろうなぁ。よく素人にやらせ たよなぁ。あの時、バズーカも使ってたような…。■『笑点』の今回のゲストはケーシー高峰。相変わらずだ な、この人。大喜利の挨拶。「チャラーン」は当番制だったのか。先週から好楽さんに代わったようです。い つもは温厚な挨拶なのに…、あの変わりよう。驚いたな。■ネタがない。■どーでもいいが、最近。検索機 能とか五月蝿過ぎ。正直、要らないって。そりゃまぁ、使う人は使うんだろうけども、必要なときはYahoo! とかに行けばいいんでね。…、何故。こうも嫌がっているかと言えば、重たくなって止まるんです。機械が。 そりゃぁ、新しいのだったらそういうのを積んでも大丈夫だろう。しかしだ、全部の人がそうではない。ハッキリ言って、無差別も程がある。…、前にね。頼んでもないのに検索ツールバーが設定されちゃった事があっ たんです。確か、海外のかな。声を大にして言いたいけど、海外は怖いぞぉ。本当に。通りすがっただけな のに無理矢理、ホームページに設定させようとさせる検索エンジン。送ってくるのは構いやしないが、送られ てくるメール全てに何らかのウィルスがくっ付いて来る。そのツールバーもそうだった。しかも、役に立てな い。殆ど意味がない。鬱陶しいと言えば、別ウィンドウで出てくる広告。日本のはまだ説明があったり動いた りするんで、たまに見とれますけども、海外のはねぇ。ーん。自分が英語とか解れば良いんでしょうけども、 解らない分なんだコリャと思うのが多い。なんとかならないでしょうか。■ちょっと、いつもと雰囲気違います ね。■まぁ、そう言う事でまた明日。
発作的 暇つぶし 過去の書庫 掲示板 端の独り言