我孫子探索編
と言う事で。我孫子探索編です。今回はですね、たまに訪れる我孫子駅を降りてみようと思ったんですけど、
予想以上に面白かったので、写真を取り捲ってしまいました。まずは下のを御覧下さい。
人住んでるのかなぁ 一応、全体的に
我孫子駅から歩いて10分ほど。郵貯に用事があったので、ふらふらと歩いていたんですけど
エスパを通り抜けたら、こんなのに出くわしました。
写真で見ると、そうでもないですけど、実際に見てみると…、怖いです。
丘の道って…その横を通る丘の道。 その丘の道を真っ直ぐに行くと、常磐線の高架下に出ます。↓
何気にスタンドが建設中なのが凄い 同じ場所から
一見すると普通に見えますけど、これ、凄い事になってます。まず、手前のT字路で左に曲がる。
ループするように上に行くんです。これが。
丘を登ったところ その中間(笑)wibth=350 我孫子駅ホームから望む普通に存在してると言うが凄いですね。