暇つぶし写真館
バス編その1
イズミヤ江戸崎店付近
まずは無関係な所から(笑)。何かの所要で行った時に駐車場に関東鉄道の路線バスが
停まっていたので撮ってしまいました。それだけです。小さいですけど。
関東鉄道・路線バス車内
で、これが車内。たしか、荒川沖駅で撮ったと思います。狭いです。整理券を取ると
チンって鳴るんですけど、初めて乗ったとき驚きましたね。今では慣れましたけど。
窓際
一枚前の写真の場所から横に向いた所。よく見ると、荒川沖駅だと分かります。
多分、12時頃のバスですね。基本的に2時間に一本なので。乗り遅れると大変な
事になります。
沼里学校下バス停
ね、閑散としているでしょ。最終なんて7時なんですから。ちなみに、バス停は見ての通り
これしかないです。荒川沖へ出るには下の写真を御覧下さい。
反対車線から
そう言う事。そう言えば、こう言うのを初めて見たのは宇都宮にいた頃でして、
驚きましたね。「反対車線にはないぞ」って。