暇つぶし写真館 バス編:下手の横好きの巻
まぁ。そういうことです。もしかすると、元のサイズで見れるかもしれません。見れないかもしれません。見たい方は (いるんですかね、そう言う奇特な方が)、画像を保存してください。ええ。もう、著作権なんてなんとやらです。
あ…
ちょっと所用があって荒川沖駅前を歩いていると、何か倒れているのを発見。近付いて見ると、
倒れている警察前バス停
どうも昨日の強風で倒れたみたいです。
雨降りの荒川沖駅前その1 雨降りの荒川沖駅前その2 雨降りの荒川沖駅前その3 雨降りの荒川沖駅前その4 雨降りの荒川沖駅前その5 雨降りの荒川沖駅前その6
その後、駅前の長崎屋で買い物したんですけど、外に出ると雨が…!連続写真風にやってみました。 ■ちなみに私が乗るバスはこの画像に移っている車体で一番小さい車です(笑)。 ■その5は江戸崎車庫行きのバスがちょうど回ってきたのを撮ったんですけど、柱が写り込んでいて一度、 没にしたのですが一枚足りない事が発覚して復活しました。なんのこっちゃ。
そして、最終バスは行ってしまったその1 そして、最終バスは行ってしまったその2
最終バスは黄昏とともに去っていきました。最悪な場合、私が一番最後の乗客と言うのも珍しくないです。と言うか、 降り難いですね。残り一人となると。