暇つぶし写真館 バス編:バス停特集(偏ってます)
時崎辺田の全景
これが時崎辺田です。ちなみに。一応、
二車線なんですけど、狭いので↓
取り合えず、近づいてみました
よく見ると解りますが、溝の上に立ってます。そー言えば、ここで
待っている人を見た事がないような…。
沼田坂下その一 沼田坂下その二
次の小羽賀入口を挟んで沼田坂下なんですけど、坂を下りきってません。写真の明るさを見ると分かりますが
その一が行きで、その二が帰りです。分かり難くてすいません。
ぼぉっと立っているバス停
このバス停は現役ではありません。何故かここに立っているバス停です。一応、近づいてみました。
関東鉄道みたいです…
けんしんをバックにしてみました。
そういえば、小湊鉄道の村田営業所によくバス停が立ってたっけなぁ。子供ながらに怖かったです。
JR内房線の蘇我―浜野間で近くを通るんですけどね。関係ない話ですが蘇我を過ぎると景色は一変
致します。ビックリします。千葉市内なのに藁葺屋根の家が見えたり、外房線なんかダチョウはいるは
牛はいるはで凄いです。
愛宕下:江戸崎方面 愛宕下:土浦方面
最後はJRバス関東のバス停。イズミヤ江戸崎店の近くにあります。あるんですけど
本数は少ないです。荒川沖発の最終を逃した時は土浦から延々40分ほど乗ってここ
まで来ますけど、さすがに乗客は少ないですね。一車線なのに両方ともあります。