栃木で発見MAXコーヒー
まずはこの文章をお読み下さい。
平成15年7月第2週の扉を飾った画像です。これ  マックスコーヒーについて調べてみました。別に何もないんですけど。 うん。でも、来週か再来週の扉にもしかすると空き缶の画像があるかも知れません。 今書くとネタバレになっちゃうんで書きませんけど。でまぁ、検索して見ると、結構あるんですわ。 これが。ところで。このコーヒーって茨城と千葉、埼玉の一部で売られているんですけども、昨日 、検索してたらですね。栃木でも売られていると言う未確認情報が。…、本当かなぁ。 マックスコーヒーって利根でしょ?以前、宇都宮に居たけど、見かけたっけなぁ。 見かけた覚えないし。一般的にはそれが知られてるしなぁ。気になるなぁ。誰か真相知ってません?(平成15年7月2日付)
 でまぁ。左がその空き缶の画像。見た事がある人も居るんじゃないんでしょうか。 栃木って言うと売られていないイメージですので、そういった事を書いていたんですけど(自分の目で確かめないと 納得しないと言うのもありますが)、見かけたんです。はい。それがその真下の画像です。ね?売られているでしょ?  え?これって大網か何処かで撮ってきたんじゃないかって?
 そんなことをするように見えます?
 まぁ、これだと解りにくいんで、こう言うのもあります。  今ですね、那須郡小川町と言うところにいるんですけど、この画像を撮った頃はまだ、大田原市に居まして。
 寮の近くにある交差点で撮ってます。バックは白河信用金庫ですね。解り難いですけど。別にこれと言って大きなネタではないんですけど、 まぁ、取り敢えずって言う事で。
いい加減、裏の画像を変えなきゃなぁ…。