暇つぶし写真館
追浜、謎のバス停

と言う事で、久しぶりの暇つぶしで御座います。最近はですね、ブログの方でかなりの画像を分捕られてしまって こっちの方へまわす画像が無いんじゃないかって思うほどに貼りまくってますけども、ご安心の程を。
こっちの方はこっちの方でやりますんでね。はい。
でまぁ、上の画像は横須賀スタジアムの入り口付近に停まっている横浜市営の車両なんですけども、何故にと思うでしょ? 徐々に貼っていきますからね。
おそらく。読み進んでいくうちに
何処だよ、これ?
と思いの方は出てくるかと思いますので、取り敢えず。この周辺 です。

これ実は、会社の近くなんです。多分、地元の方なら解るかと思いますが、八景島は結構近いですね。歩いて行けなくはない 距離ですけども、今日は行きませんでした。
ずっと疑問に思っていたんですけども、追浜天神橋に着いたバスは果たして何処で待機しているんだろうかと。
でまぁ、噂をすればなんとやら。
方向幕が回送のバスが…。

そして、バスは曲がっていきます…。

この道を行ったようです。

よく見ると、公共施設や学校があるんですよね。不審者と思われなかったなぁ。
で、先程の横須賀スタジアムへ至る曲がり角です。

ついでに、スタジアムの案内板です…。
どうやら、バスはこの道をまっすぐ行って、合流しているようです。

件のバスは行ってしまったし、この道を通るバスは横浜市営だけなので、取り敢えず以前から気になっていた バス停らしき物体をと思い、歩いてみました。

怪しいでしょ?これ。
よくみると、横浜市営って書いてありますね。…、どうやら。バスの待合場所みたいです。
多分。中途半端な場所で終点と設定されているのでターンをするのに使われているかと思います。
ちなみに、公道なので普通にクルマは走ってきますが、一通です。
なんか、茂原駅前を思い出してしまいました。たしか、あそこにも似たような道があったような…。
機会があったら、撮って来ますね。
でまぁ、レポートモノの定番。全景をと思っていたら…。
何か来てる…。
バスです。
思わず、近寄ってみます。

バスって被写体に十分なれるけども、運転手の目線が気になってしまって苦手なんですよね。この機会に撮ってみました。
今回の暇つぶし写真館は以上です。
ひまとびら