log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.53 )
日時: 2008/01/13 20:16
名前: 端なえ

{54} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:11:59 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■95 / inTopicNo.55)  韓流スターっぽい貴方にお願いがあります。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(25回)-(2007/11/04(Sun) 22:52:00)

はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?

お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット上で積極的に活動もしています。

どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。

→今週からタイトルもつけてみようと思います。
ただまぁ、意味不明な記号っぽいのが多いので判断に悩むところですが。
にしても。
韓流スターねぇ。
どちらかっていうと、サモハン・キン・ポーとかそっちの方なんだけど…。

20:16 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?