log

やっぱり、こんなの。

2008.08.07 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.70 )
日時: 2008/08/07 07:43
名前: 端なえ

▼08/8/7 07:21

詰所
‐‐‐‐ [削除]

はじめまして★
つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!

あなたのブログ見つけて、それでプロフィール見て気になったし、
あたしからメッセ送ってみました^^v

もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^
どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
さすがに掲示板に電話番号載せる訳にはいかないので
こっちのコミュに書いておくね。無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→ ‐中略‐
モバイル ‐中略‐
いちおうあたしのケータイはソフバンです。

いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
今日はずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいです。
 
 
 
 
 
→いわゆるブログへのスパムコメントです。
何考えてんだろうね。

07:43 | Comment(0) | Posted by 端なえ

やっぱり、こんなの。

2008.06.14 | Category やっぱり、こんなの。

この前緊張してたでしょ。。 ( No.69 )
日時: 2008/06/14 23:46
名前: 端なえ

男性の皆さんへ・・・

他人の人妻ほどいやらしく見えてしまうことってありませんか?

『うちの女房より胸が大きい・・』

『うちの女房よりいいケツしてる・・』など

つい友人や同僚の奥さんの体に目がいってしまう貴方。

【ワイフの誘惑】は完全割り切りサイトとして独身男性・既婚男性ともに

いま現在、実際にご結婚されている奥さまとの出会いの場を提供しています。

  • 中略-

ですから完全秘密体制のもと、

お客様専用ユーザーBOXにて
毎日100組以上の割り切りカップルが成立しています☆

→タイトルと文面の内容が一致してない!
ま。
いつものことか。

23:46 | Comment(1361) | Posted by 端なえ

やっぱり、こんなの。

2008.01.22 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.68 )
日時: 2008/01/22 20:52
名前: 端なえ

投稿者:KaZuYa 2008/1/21 20:10
俺の思った通りじゃねーかww
最初の2通はコンピューターだww
後から来るメールはマジもんだよマジw(^ω^)
美味しく素人娘とハメまくったwww

→なにこの中身のない書き込みは…。
まぁ、あっても削除ですが。

20:52 | Comment(109) | Posted by 端なえ