log

気が付いたら………

2008.03.31 | Category 日記

こんな時間になってました。
端で御座います。
二日ほど間隔があいてますけども、まぁ。
なんていうか。
書きづらい理由とかそうでもなかったり。
なんとなくって言えば、そうなんですけどね。

千葉駅構内の書籍売り場で『ライオン丸G』の最終巻を探しても見つからないので、もしやと思ったら既刊のほうに置かれていました。出たのは先週なんですけどねぇ。
隣に置かれていたのは『もののけもの』。
コツボつながりなんでしょうかね。
両方とも新刊のような気がするんですが。

最新号が出て早一週間経ってしまいましたが、COMICリュウのはしらで誤植がありました。
はしらに新刊の広告があるのですが、単行本の発売日は雑誌と同じ19日。なのに、土曜日になってます。水曜日なんですけどね。
おそらく。
次号の発売される曜日が土曜日なので、それと混同しちゃったんでしょうかね。
まさかねぇ。
『青空に遠く酒浸り』のあらすじは………ま、そんな月もあるよね。あらすじばかりに目が行ってしまいますね、駄目ですね。

西原理恵子『できるかなV3』が角川文庫ででてました。
相変わらず、毒が満載なんだけども、たまにいい話が混ざっていてちょうどいい塩梅になっているんじゃないかなと思います。
 
 
 
 
画像です。
たまには明るい時間帯に撮った桜です。
ファイル 113-1.jpg
というか。
平日にそんな時間帯に撮れるわけもないし、朝なんて通り過ぎてしまいますからね、時間がないし。
ついでに、菜の花も。
ファイル 113-2.jpg
やっぱり。
存在は気が付いていても、時間に余裕がないと駄目ですよね。
あとは天候なんでしょうけどね。
 
 
 
 
もう、2時15分だよ。
今週の土曜日は山本正之を聴きに行くぞぉ!

02:16 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

moncler ダウン Mail URL 2013.11.02-10:54 Edit

ugg 店舗
<a href="http://www.peorex.com/" >moncler ダウン</a>
[url=http://www.peorex.com/]moncler ダウン[/url]