log

こういうの。

2008.04.09 | Category 日記

地元なのにキャンペーンで配られているスクラッチが貰えなかったりする端で御座います。
たまに、こういうのをやりたくなるんです。
時間も遅いんで、画像を一枚貼っておきます。
ファイル 136-1.jpg
これが、何故か、両方ともパンタが上げられている211系です。
日曜日に茂原へ出かけた際に、ちょうど乗った車両が211系でまさかと思ってみたら………。
これって、なんの意味があるんでしょうか。
他の車両は後ろ側ので足りてるって言うのに…。
試験的につけられたのかなぁ。
その茂原公園での一枚。
ファイル 136-2.jpg
画像だとわかりにくいですが、この松の木。
斜面から横に伸びています。
支えているのが見えるかと思いますが………。
解りにくいかな。

00:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment