log

怖ぇな。

2008.02.25 | Category 日記

ふと。
コメントを見てみる。
ウチの場合、コメントを受け付けるか受け付けないかは自分で決められるのですが、大抵は受け付けてます。
まぁ、以前よりはないみたいだし、いいかなと。
と、思ってた矢先。
何気なく見てみると、ロボットでのアラシと思われる書き込みが。
なんていうの。
ひたすら、URLを打ち込んでいるやつ。
どうでもよくないけど、見た目は酷いよね。
見て驚いちゃいました。
こんなのがくるのかと。
2件ほど、どの日にコメントしたのか不明だったので削除。
ついでに日本語以外は受け付けないという風に設定。
だからって日本語でのも駄目だけどね。
こんなところまで来るんですね。

02:05 | Comment(2) | Posted by 端なえ

comment

cb 2008.02.25-20:46 Edit

ワルモノを誘導する可能性があるので、
なんでしたらこの前のカキコを削除してください。

端なえ 2008.02.25-22:06 Edit

とりあえず。
数日か数日間様子見というところで。
だって、奴等はいつ来るか解らないし。
しかも。
いつの日にちのコメントかも解らないんです。
ま。
そういうことで。