log

早っ。

2008.03.03 | Category 日記

母屋の扉にも書きましたが、夜にはひな壇がなくなってました。
早いです。
せっかくなので、菜の花を撮ってました。
造花がぼやけているんですけども、解りましたでしょうか。
まぁ。
写メの接写でこういう撮り方をする人っているんでしょうか。
敢えてぼかしてます。
正面の菜の花にピントが合えばいいわけでして。
ちょうど、その先には造花があったわけでして。
まぁ、そんなところです。
とりあえず、こんな按配となりました。我ながら上手くいったんじゃないかなと思います。

何か貼っておきましょうか。
ファイル 47-1.jpg
ちょうど一年前。
イイノホールで行われた山本正之さんのコンサートの帰り。
東京駅の京葉線地下ホームです。
たしか、ホリデーパスを無くしてしまい、帰途は改めて切符を買いなおすという事態になってしまいました。
そんな最中。
その日は京葉線に新型の車両が運用を始めまして、初日でした。
だったんですけども、あれ以来見かけた記憶ないなぁ。
型番も出てこないし………。

23:16 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment