log

あー………‥

2009.05.25 | Category 日記::雑記

今日は給料日ですので、外で食べました。
ついでにお酒も呑みました。
まぁ、ちょっとこだわりっていうか。色々とありまして。
書き出すと長くなりそうなので、書きませんがステーキに付いてくるモヤシが勿体ないなぁと思いまして……‥。
でまぁ。
なんだかんだで千葉駅に着くと回送で”宴”がやってきました。
ファイル 511-1.jpg
車内はまさに宴の跡でした(笑)。
片付けるの大変だろうなぁ。
”宴”も撮ったし帰ろうかなと思っていると赤い文字で貨物列車の四文字。
ファイル 511-2.jpg
久しぶりに見たような気がします。
そういえば。
ファイル 511-3.jpg
私は帰宅途中で、事前の情報もない、ただの偶然で居合わせたのですが、待っている人は暇なのでしょうか。
時間帯は帰宅ラッシュ時で、人物を避けるほうが難しい。構い無しに入ってきます。
開き直ったほうが無難なのでしょうか。
続きを読む

20:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment