log

寂しいな

2009.06.07 | Category 日記::雑記

今日。
久しぶりにベイシアへ行ってみました。
別にジャスコでもよかったのですが、ATMが開いている時間が午後7時なので、近場がいいかなと思いまして。
ATMで数千円を下ろして、買い物を済ましてちょっと小腹が空いてましたのでフードコートに行ってみました。
でまぁ。
カードゲームをやっている人達がいました。
3人です。
フードコートで何してんだろうって思ってしまいました。
まぁ。
彼らが出来る場所といえばこことしか知らないんでしょうけどね。
用途が違うじゃんって。
一番安かった、“掻揚げ丼”を食べました。
ご飯の量が少なかったような……………。
 
そんな。
日曜日の夕方でした。

21:31 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment