log

夜中に

2011.01.25 | Category 日記::雑記

ランキングが気になって、見てみようと思ったら今日はメンテの日でした…。
今日の20時ごろまでかかるみたいですね。
長っ。
そういえば。
某掲示板で、日曜日の16時半過ぎにキ○○イが蘇我駅に現れたと書き込まれてたのを見かけたけども、ちょうどその時間帯は本千葉駅に居たので私のことじゃないんですね。
良かった良かった。
まぁ。
蘇我駅でも良かったんだけども、あそこって場所柄なのか色んな人たちが集まるわけでして、なんだか億劫になってしまうんですね。
ですので、本千葉で撮ろうと。
だって。
気が散って仕方ないんだもの。
多分、撮りに来ているんだろうけども、仲間と喋ってるのとかホームを駈けているのとか。
落ち着かないよね。
まぁ、本千葉も似たようなのが居たら、帰るつもりだったんだけども、そんな人たちはいなくてむしろ穴場的な。
あそこでも撮れるのにねぇ。
なんなんだろうね。
 
自分も人のことは言えないとは思ってますけども、なんだか。付き合ってられないというのが本音です。
 
もうそろそろ寝ようかな。
起きれるかな?午前6時半には起きないと…。

03:03 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment