2007年 10月 03日 (水)

ん。

ん。 投稿日時 - 2007/10/03 00:57
端なえ

こういう時期だからって言うことではないけども、今月中には色々とあるんだけけど。
このさい。
サイトのタイトルを変えようかとか思ってみたり。
いなかったり。
実は言うと、他にタイトル案があったんだけれども一瞬の勘によって、今のになってしまったわけでして。
開設当初は色々と解らないことだらけで落ち着くのにも時間がかかったし、気が付けばそれがウチのサイトの代名詞にもなったような。ーん、慣れなんでしょうかね。
そんなことはともかく。
一度、つけてしまったのは変えようがないんだよね。
だからって言うわけでもないんだけど、色々とやる際はもうちょっとしっかりと考えているつもりなんですけどね。
ただまぁ、どうしても。
違う方向へとなってしまうので………。

宣言するのは慣れていないんですよね。
正直なところ。
こういうのって記号なわけで、取ってつけてなモノだと思う。下手に意味をつけるとアレだし、無意味なのも駄目だと思っている。そのさじ加減が微妙なんである。
解りやすいかなんなのか。
つけたもの勝ちっていうのもあるかも知れないけども、それも微妙なところ。上手くいけばいいかもしれないけども、転んだら失敗に終わり挙句には「なにこれ?」といわれる羽目になる。
まぁ、一瞬のキラメキって言うか勘でつけたのがこんなに長くもなるとは思っていないし、大して意味がないのが残っていいのかと不安に生じてしまうんです。…、正直なところ。
しかし。
気が付けば、5年目。
変えられないんだよね。
逆に変えると”負け”に思えるんだよね。
多分。
変えないかもしれない。

っていうか。
浸透すると変え難いって言うのもあるんだけどね。
こんな長々とかいておいてなんだけど。



- MEMO -