2007年 05月 30日 (水)

快くない。

快くない。 投稿日時 - 2007/05/30 00:50
端なえ

こんな夜遅くに端で御座います。

いい加減、寝ないといけない時間帯ですので最後のメール受信ということでやってみるとまた来てるよ、バカから。
いつものかなぁと思っているとメールのタイトルに私の本名の苗字が。
向こうはどういう風に思ってやったかは知らんし、狙ったのかも知らん。そんなことは。
でもさぁ。
不快だよね。
こういうのって。そこで出した名前が自分のだったら誰だっていやでしょう?

ほんにどういうお気持ちでやれたかは知らないけども、自分の知人が故意にやっていたらならば縁を切るね。ほんに。

ま。
向こうはなんも思ってないと思いますけどね。

ったく。
バカが




あ。
広告拒否のメールを送ったら自分の署名を出しちゃった。
無視だね。
何があろうとも。









何もなければいいんだけど。



- MEMO -