2006年 10月 02日 (月)

時代

時代 投稿日時 - 2006/10/02 21:52
端なえ

[ 編集 ]

たまには、端でございます。

しかしまぁ。
別に吉野屋の牛丼にあまり思い入れはないけども、なんとなく食べてみたいなと思ってしまうけども並ぶほどでもなぁというのが本音。
狂想曲っていうほどでもないけども…ねぇ。
いつになったら普通に、特別な思いをしないで食べれるのやら。
今日も豚キムチ+たまご。なんか、気のせいなんでしょうか、汁が濃かったような。

その後。
千葉の三省堂へ。
御目当てはガンガンの増刊。わりと目立つ場所に置かれていたのでなんとなく、雑誌のラックを見てみると猫を主体とした雑誌が……えーっと、5冊。
うーん。時代は猫なんでしょうか。
っていうか、こんなにかぶってたらいつか潰れんぞ。

平成版[まことちゃん]って出てたのね。
本当に幻でしたから。
…、私はリアルタイムで読んでましたけど。

端でした。



- MEMO -